🔰労務スタッフ💻企業にとって必ず必要とされ、かつ専門性を身につけ、手に職をつけることができます☝✨

事務職

🔰未経験可🔰

労務スタッフ💻

企業にとって必ず必要とされ、かつ専門性を身につけ、手に職をつけることができます☝✨

🆙こんな人にお勧め🆙
◎営業はやってきたけど、今後は事務に転向したい方
◎営業以外の専門性を身につけたい方
◎作業だけでなく、顧客とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎社内に留まりたくない方

【仕事概要】
人事・労務領域のアウトソース事業において、顧客対応・プロジェクト運営のメンバーとしてサービスを提供します。クラウド型人事システム「EHR」を活用して、顧客の人事部の事務的・専門的な業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど)を支援します。
【具体的な業務】
1.顧客業務の運用
実務担当として下記業務を行います。
・給与処理業務
・社会保険手続き業務
・人事業務
※将来的に、既存顧客の窓口として顧客とコミュニケーションを取りながら業務調整を行う、プロジェクトマネージャーを目指していただきます。
2.顧客のパートナーとして人事課題へのサポート
人事で起きているさまざまな事象に関わり、解決に向け並走します。
3.顧客社内の生産性向上への寄与
【待遇】
年収360 万円〜460 万円
(※想定月給 19万円~24万円)
各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合・雇用保険・労災保険)、残業手当、深夜勤務手当、有給休暇制度、育児休暇制度、研修制度(新入社員研修、人事アカデミー)、団体生命保険、完全週休2日制(土・日) 、祝祭日 、有給休暇(入社初年度10日、単年度最大20日)、夏季休暇、冬季休暇、特別休暇(慶弔休暇・産前休暇・育児休暇・公傷休暇)、育児休暇(同社育児休業規定に基づく)

【就業時間】
フレックスタイム制(標準勤務時間帯 9:30~18:30/コアタイム 11:00~15:00)
標準労働時間:8時間
残業時間:月平均28.5時間
土日祝休み

【勤務地】
東京都新宿区北新宿2丁目

【応募条件】
24 歳から 29 歳まで
20代を想定
大学卒以上
・プロジェクトを通じての計画策定から実行まで行った経験のある方
・パソコンスキル・事務処理スキルをお持ちの方
※特にExcelで関数などを利用した業務経験
㊙️弊社コメント㊙️
・どの企業でも必ず存在する「専門性」の高い仕事です☝
労務知識がなくとも、業務設計・運用設計経験を活用できます❗
また、顧客からの要望に答えることで、業務の幅が広がり自身も成長できます🎵
・働き方改革など、国・世間からの注目が従来とは比較にならまいほど高まっています。三六協定問題などに対し、システムの活用などで顧客企業が適法・円滑に事業運営を遂行するための事業を通し、法令知識やシステムに関する知見などを身に付けることができます。
・業務のサイクルが決まっているので、仕事とプライベートの計画が立てやすい環境です。産休・育休からの復帰率は同社全体では100%で、時短勤務者もいます😊✨

働きやすい環境で、専門性を身につけ、あなたの市場価値をあげていきましょう⤴️⤴️

【お仕事No.29532】

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