社長秘書(セールスアシスタント)👧年収500〜600万円👑

サービス業

👦社長秘書(セールスアシスタント)👧

👑年収500〜600万円👑

🆙こんな人にお勧め🆙
■IT企業におけるBtoB営業もしくは営業事務の実務経験のある方
■英語でのメール作成や会話スキルのある方

【仕事概要】
当社代表直属のセールスアシスタントとしてご活躍いただきます。
代表は日本法人立ち上げメンバーでもあり、世界No.1のセールス実績をもつ営業のスペシャリストです。
現在は代表自ら営業活動を行い、セールスチームと共に売り上げ拡大を目指しています。
社長秘書の方には、代表の営業活動をする様々な業務をお任せしますので、幅広い業務を経験しながら柔軟な対応力を磨くことができます。

【業務内容】
現在は社長秘書1名、営業アシスタント1名が在籍しています。
2名のメンバーと共に代表のセールス活動をアシストする以下の業務をお任せします。
1)クライアント並びにパートナー企業の役員、営業等とのスケジュール調整
2)当社社長のスケジュール管理および出張手配等
3)営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど)
4)オフィスにおける来客対応

【待遇】
正社員
年収500~600万円
※年俸制(別途インセンティブあり)
■給与改定:年1回
■交通費(実費支給 ※上限あり)

【休日・休暇】
■週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■生理休暇
■産前特別休暇等

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■MVP賞
■社員総会
■ストックオプション制度あり
■フリードリンクあり

【勤務地】
東京都港区浜松町

【就業時間】
9:30~18:30

【応募条件】
26歳~35歳
学歴不問

【必須要件】
▽以下すべてのご経験(スキル)をお持ちの方
■社会人経験が4年以上で、営業あるいは営業事務として2年以上の経験
■MS Office(Word、Excel)を活用したドキュメント作成スキル(中級以上)
■メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーションができる
■正確かつスピーディーに対応できる事務処理スキル
■相手のニーズを汲み取り、臨機応変に対応できるスキル
㊙️弊社コメント㊙️
会計分野に特化したAIソリューションを自社開発し、クラウドAPIとして提供しているテクノロジースタートアップ企業です。
会計ソフト自体を開発する企業ではありません。
会計ソフトの情報入力を中心に、煩雑な手作業をAIで自動化することで人が働きがいをもてる世界を目指しています。

■社内の雰囲気:
・若手も活躍できるオープンな雰囲気です。
・組織の成功だけでなく、個人の成長の機会を大切にする組織文化です。
・一人で対処できない事案等がある場合は周囲が自発的に協力をしあって解決・成功に達していく文化もあります

興味のある方はすぐにご連絡を💨💨

【お仕事No.9087】

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