在宅勤務テクニカルサポート立ち上げメンバー募集★月収30万円も可★出社は月1回のミーティングのみ★

サービス業

【在宅勤務テクニカルサポート立ち上げメンバー募集】

★出社は月1回のミーティングのみ★

★インセンティブあり★

★月収30万円も可★

★研修も充実!★

🆙こんな人にお勧め🆙
・コールセンター経験のある方
・カスタマーサポートの経験がある方
・在宅ワークで頑張りたい方
・業界・職種未経験の方歓迎
・お客様をサポートするのが好きな方
・困っている方をほっておけない方
・感謝されるお仕事されたい方
・スマートフォンやPCが好きな方、PCゲームが好きな方
・スピード感をもって業務にあたりたい方
・自分で行動ができる方
・忍耐強くお仕事に向き合える方
・接客など顧客対応

【仕事概要】
外資系企業のスマートフォン・タブレットメーカーのテクニカルカスタマーサポートをしていただきます。
基本的には製品を利用しているお客様からのお問い合わせに対して解決策を提案し、問題を解決していただくお仕事です。
<具体的には>
「Wi-Fiにつながらなくなった」
「携帯電話を新しくしたが前のデータを移せない」
「充電ができない」
「携帯の液晶画面が割れてしまったので修理したい」
などのユーザーの方の
問い合わせに対応していただきます。
*問い合わせ件数は1日に20件~30件ほど、1件につき20分前後でご対応いただきます。

【待遇】
想定年収:300万円~360万円
月収:250,000円〜
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業代支給

★毎月インセンティブあり、最大で35,000円!
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(出勤した場合実費)
◆時間外手当全額
◆服装自由
◆イングリッシュクラブ
◆研修制度
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

【就業時間】
土日祝含むシフト制(実働8時間)
※トレーニング期間中は月~金9:00~18:00予定です、祝日もトレーニングがあります
※残業は月0~5時間以下
※繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります
※早番と遅番をローテションでご勤務いただきます
※基本的には会社にてシフトを決定しそれに従っていただきます、特別に休みたい日があれば事前相談可能です
<シフト例>
9:00~18:00、12:00~21:15など

【勤務地】
・基本在宅
月に1回ほど絵横浜みなとみらいオフィスに出社可能な方

【応募条件】
18歳から42歳まで
テクニカルサポート経験は問いません。
未経験者に関しては基本的なIT知識が必要です。PCで仕事をしたことがない、自宅にPCがなくあまりテクニカル知識がない方はご遠慮ください
例:日常的に業務や自宅でPCを触っている、ネット用語に詳しい方などは選考させていただきます
高校卒業以上/未経験OK
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■パソコンを日常的に利用している方
■オンラインショッピング、オンラインゲーム、仕事等でパソコン使用率が高い方
電話を受けながら、タイピングや情報の検索などを行います
事務の経験しかない、レストランでの接客経験しかない方は難しい可能性があります

㊙️弊社コメント㊙️
人気の在宅勤務のお仕事です💡
条件が細かくありますので、気になった方は、まずお問い合わせを🎵

【お仕事No. 50919】

タイトルとURLをコピーしました