📱オンラインコンシェルジュ🎩WebやLINEを使ったお仕事💻

サービス業

📱オンラインコンシェルジュ🎩

WebやLINEを使ったお仕事💻

東京労働局長奨励賞受賞した、職場環境の良い企業です🎊

事業所責任者とのしてマネジメントなど、キャリアアップもできます❗

🆙こんな人にお勧め🆙
1.SNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)を一日に一回は使用し、LINEも積極的に使っている方
2.新しい物、楽しいことが好きな方
3.地道な作業でも真剣に取り組める方
4.チームで仕事ができる方
5.成長意欲が旺盛な方
6.お客様目線で物事を考えられる方

【仕事概要】
専用の顧客応対システムを使用し、WebやLINEを使ってそれぞれの顧客にあったコミュニケーションを取り、商品購入のサポートをお任せします。
【具体的な業務】
1.購入を検討している顧客へのアドバイス
2.商品が多くて選べない顧客への提案
3.購入後の顧客からの使いかたの相談などの対応
【研修について】
業務開始時には、1週間程度の研修を実施します。チャットサポート初心者の方でも安心して業務が可能です。
<職場環境>
残業時間は平均で30時間程度と、過度な残業は抑える仕組みが整っています。また産休、育休後、さらに時短勤務で子育てとの両立をして活躍する女性社員の方も多く、組織として「女性活躍推進課」という専門の部署を設置し、キャリア塾、コミュニティ形成子育て支援など、女性の働きやすい環境作りに注力しています。2014年に東京労働局長奨励賞受賞し、女性の働きやすい環境として評価されております。

【待遇】
想定年収:380 万円〜500 万円
昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)
シフト制、慶弔、産前産後休暇、育児休暇(産休137名・育休234名/2011年度実績)、有給休暇、特別休暇

【就業時間】
所定労働時間7時間50分、予想残業時間:月間20時間(平均残業時間ですので、その月々で残業時間は異なります)
※シフト制(9:00~23:00 週休二日制)終電までに帰れる時間でシフトを組みます

【勤務地】
本社/東京都渋谷区渋谷3-25-18
横浜センター/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3
【応募条件】
25 歳から 35歳まで
高卒以上
転職回数3回目まで

  1. 販売・接客において店長などの責任者経験2年以上(アパレル、コスメなどの経験がある方歓迎)
    2.PCスキル(Excel、PowerPointなどの使用経験がある方、ブラインドタッチが可能な方)

㊙️弊社コメント㊙️
お客様のサポートができる仕事で、やりがいを感じられます👍✨
誰かのためになる仕事っていいですよね😉🎵
電話でのサポートでなく、WebやLINEでのサポートです💻📱
女性も活躍できる仕事なので、安心して働けます😌
コミュニケーションが得意な方は、是非ご連絡ください❗

【お仕事No.25863】

タイトルとURLをコピーしました