?コールセンタースタッフ?定着率92%の職場環境?

サービス業

?コールセンタースタッフ?

?未経験からスキルアップ?

?大手企業グループの安定性?

?福利厚生が充実?

㊗️完全週休2日制㊗️

?定着率92%の職場環境?

?こんな人にお勧め?
・プライベートを充実させたい方
・話すのが好きな方
・若いうちから管理職になりたい方
・色々な業務に携わりたい方

【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。

2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【待遇】
正社員
年収230万円〜300万円

【休日・休暇】

【年間休日】 114日
週休2日制(火曜・水曜が休日)
◎完全週休2日制 ◎年末年始休暇
◎有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
◎慶弔休暇 ◎夏期休暇 ◎産前産後休暇
◎育児休暇◎資格手当◎家族手当
◎住宅手当◎役職手当◎出張手当
◎転勤手当◎社会保険制度あり
◎退職金制度あり◎研修あり

【勤務地】
東京都

【就業時間】
09:00〜18:00(休憩60分)

【応募条件】
19〜40歳まで
高校卒業以上

㊙️弊社コメント㊙️
未経験からできるコールセンターのお仕事です✨3ヶ月間の研修制度もしっかりあるので、誰にでも安心して働ける環境が整っています!定着率92%という職場環境で、働きやすい環境です?休暇も完全週休2日制なので、プライベートも充実できます?また、ジョブローテーション制度もあるので、多くの業務に携わる事が出来ます✨さらには、2年後を目処に管理職となる事をビジョンとしています?未経験の方でも応募可能ですので、少しでも興味がありましたら、是非こちらまでご連絡ください?

【お仕事No.42610】

タイトルとURLをコピーしました