メール・LINEでのカスタマーサポート?‍?週4在宅・週1出社✨

総合職

メール・LINEでのカスタマーサポート?‍?

✨週4在宅・週1出社✨

テレワークを希望の方、応募いたしましょう?

やる気のある方も是非❗

?こんな人にお勧め?
・仕事は忙しい方がいいという方
・気になったことは自分で調べる!という方
・投資に興味がある方
・風通しの良い企業で働きたい方

【仕事概要】
主に投資関連商品を取り扱うWEBマーケティング会社にて、
メールとLINE@で徹底的にサポートして下さる方を募集いたします。

「今まで投資したことがない」
「投資をしたことはあるが失敗してしまった」
そういったお客様に対して、
販売する商品についてご納得いただけるよう、
メールとLINE@で徹底的にサポート頂きます。

■お客様サポート業務
(メールやLINEのお問い合わせの返信)
・LINE、メール
・電話受付

■営業サポート業務
・数字の集計やスプレッドシートの入力
・着金確認、コンテンツ送付
・対談動画の文字おこし
・業務のマニュアル化 など

■業務委託メンバーの管理
・対応内容のマネジメント
・稼働状況の確認
・新規業務委託メンバーへの研修

■その他付随する業務
【待遇】
想定年収:300 万円〜450 万円
■月収:250,000円~350,000円 ※月給制
※上記は最低保証額です。あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
■昇給:年2回(2・8月)
■賞与:年2回(3・9月)※前年実績2.5ヶ月分
■通勤手当:月額3万円まで
■営業手当
■残業手当
■各種社会保険完備
■社内旅行(年1回)
■酸素カプセルあり(休憩中に利用してリフレッシュするのもOK)
■社内冷蔵庫あり(エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題)
■月に一度の社内飲み会あり
■完全週休2日制(土日祝)
■GW
■夏期休暇(5日間)
■年末年始(5日間)
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇

【就業時間】
9:00~18:00
残業:月平均30時間程度

【勤務地】
東京都渋谷区
最寄り駅:渋谷駅、徒歩5分
※週4日はテレワーク、週1日の出社となります。
【応募条件】
22歳~39歳
学歴不問となりますが、高校時代の偏差値が最低でも50以上の方が対象です。
※大卒以上の方は相談可能
■コールセンターにてカスタマーサポートのご経験がある方(ジャンルは問いません)
■自宅でパソコン作業が可能な通信環境を備えている方(PC貸与可)

㊙️弊社コメント㊙️
同社の強みは8年間培ってきたWEBマーケティング力です☝️
WEB上で自分たちの力で集客し販売する力はどの会社にも負けません✊
同社はオープンで風通しの良い社風を意識しています?上下関係はあまり感じません?
「これから入社する新入社員も含めて皆で一緒に会社を作っていく」
社員一人一人にニックネームがついていてアットホームな雰囲気がありつつも、業務に集中して高速PDCAが回せるようなスムーズなコミュニケーションが行われています?
在宅でも、会社でも、気持ちよく働きたい方、是非、ご連絡ください?

【お仕事No. 9542】

タイトルとURLをコピーしました