?️Netflixのユーザーサポート?アニメなど、エンタメ好きは是非❗

サービス業

?️Netflixのユーザーサポート?

グローバル企業でキャリアアップ?

アニメなど、エンタメ好きは是非❗

?こんな人にお勧め?
★音楽や映画、アニメなどのエンターテイメントが好きな方
★カスタマーサポート経験のある方
★接客など人と接する業務経験をお持ちの方

【仕事概要】
★利用方法などに関するお問合せ対応
「年齢制限のある作品を見られないようにしてほしい」
「入会方法がわからない」
「使い方を教えてほしい」など?
幅広い年齢層のお客様が利用されるため、操作やサービス内容(料金形態や契約内容)、課金方法、リリース情報などに関する簡単なお問合せが中心です。
クレーム対応は少ないです?

★自社オフィス内でお客様からのお電話に対応?
1日の対応件数は一人あたり15~30件ほど。
スタッフ数を多くしているため、1件1件にじっくり集中できます?
Netflixが好きで入会されているお客様ばかりなので、「オススメ作品ってありますか?」など、作品の話で盛り上がることも?
★自由度の高い環境で、お客様との会話を楽しめる
電話の導入部分をはじめ、基本的なマニュアルはありますが、具体的なお問合せ内容に対するやり取りは各自の裁量で進めることができます。
相手に合わせたコミュニケーションを意識して、自分なりのトークを見つけていきましょう?

★サポート体制は抜群です❗
品質管理専門のスタッフもいるため、わからないことや困ったことがあれば、すぐにサポートできる環境です。
対応マナーもフォローしますので、未経験の方もご安心ください?
また機械の接続方法など難しいお問合せに対しては、詳しいスタッフと協力して進めていきましょう☝️

【待遇】
想定年収:300万円〜360万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業代支給
★毎月インセンティブあり!
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(月5万円まで)
◆時間外手当全額
◆服装自由
◆フリードリンク完備
【就業時間】
◆完全週休2日制
シフト制:実働8時間
※残業は月0~5時間以下
※繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
※早番と遅番をローテションでご勤務いただきます。
<シフト例>
8:00~17:00、12:00~21:00

【勤務地】
横浜みなとみらいオフィス

【応募条件】
年齢問わず
学歴不問/未経験OK
■基本的なPCスキルをお持ちの方
電話を受けながら、タイピングや情報の検索などを行います
◎育児が一段落してまた働き始めたい方も歓迎です!

㊙️弊社コメント㊙️
映画やドラマ、アニメなどのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のカスタマーサポート業務です?

同期の仲間と一緒にプロジェクトを更なる成長へと導いてください?

研修充実、コミュニケーションスキル、EQ、交渉力、リサーチ能力が身につくお仕事です?

フリードリンクあり?

服装自由?

職場環境は最高です?

グローバル企業で働きたい方、お仕事にお悩みの方、気兼ねなく、ご相談ください?

【お仕事No. 48889】

タイトルとURLをコピーしました