?急募です?Airbnbのカスタマーコンシェルジュ?

サービス業

?急募です?

Airbnbのカスタマーコンシェルジュ?

?3月22日スタート?

お客様対応ですが、インセンティブがあります?(ノルマはなし)

年齢・学歴・経験不問?

?こんな人にお勧め?
※旅行が好きな方
※コミュニケーション力を活かしたい方
※英語が得意な方
※育児が一段落してまた働き始めたい方

【仕事概要】
★問い合わせへの対応/チャット、メール、電話
★データ管理/ホストやゲストの情報、サポート内容など
★深刻化した問題に対し、必要に応じてリーダーなど、先輩社員の指示を仰ぎサポートしてもらい対応しましょう
■トレーニングに参加し、スキルアップ
■チームと情報共有
【ホストからのよくある問い合わせ内容】
・宿泊施設を貸し出すためのフローを知りたい
・キャンセル料金について
・時間になってもゲストが来ない….など
【ゲストからのよくあるお問い合わせ内容】
・ビーチに近い宿泊先はありますか
・給湯器が壊れてお湯がでない
・キャンセルの方法や料金について、などなど
◎平均対応数
1日あたり平均12~20件ほど。
旅行シーズンなどの繁忙期は件数が増加します。
【待遇】
想定年収:300万円〜318万円
月給 250,000円~265,000円
★毎月インセンティブあり❗
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。

◆社会保険完備
◆交通費(月5万円まで)
◆時間外手当全額
◆服装自由
◆フリードリンク完備
◆イングリッシュクラブ
◆研修制度
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

【就業時間】
シフト制(実働8時間)
※残業は月0~5時間以下
※繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
※早番と遅番をローテションでご勤務いただきます。
<シフト例>
8:00~17:00、12:00~21:00

【勤務地】
横浜みなとみらいオフィス

【応募条件】
年齢問わず
学歴不問/未経験OK
▪社会人経験をお持ちの方(前職の業界や職種は問いません)
ブライドタッチでタイピングをしながらの業務になりますので、高いタイピングスキルとコミュニケーション能力が問われます。
㊙️弊社コメント㊙️
Airbnbのパートナーの同社で、カスタマーサポートをお任せします?️

研修充実、コミュニケーションスキル、EQ、交渉力、リサーチ能力が身につくお仕事です?

フリードリンクあり?

服装自由?

職場環境は最高です?

2008年の開設以来、世界192ヶ国・3万3000都市で80万以上の宿を提供しているAirbnb。
そんなクライアントのカスタマーサポートの内容は、ホストとゲストを繋ぐ架け橋となるポジションです❗
ホストやゲストの声に耳を傾け、あなたの専門知識を活かし、お困りごとを解決してください☝️

お仕事にお悩みの方、気兼ねなく、ご相談ください?

【お仕事No. 48652】

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