営業アシスタント職

事務職

?水曜日はレディースDay?

?東証一部上場企業グループ?

?プロパティマネジメント会社?

✨営業アシスタント職✨

?年間休日:123日?

?こんな人にお勧め?
■お仕事に対して意欲的に取り組める方
■新しい知識や業務に対して、柔軟に吸収できる方
■明るく、社内の方々と自分から挨拶や会話ができる方
■サポートすることにやりがいを見出せる方

【仕事内容】
プロパティマネジメント会社の営業部門のサポート業務を担当していただきます。

【具体的には】
■書類作成(Word、Excel、PowerPointなどが使用できればOK)
■書類コピー
■郵便物、宅急便対応
■社内の簡単な整理・清掃 など

【業務詳細】
■PMレポート(物件の収支報告)作成業務
■BMレポート(点検や不具合報告)作成業務
■請求書作成・発送業務
■支払処理業務
■プロパティマネージャー(営業)のサポート業務
■電話応対、雑務PDF処理、ファイリング、データ入力・作成等

営業担当とのコミュニケーションも密になってきます。
責任を持って働かれる方は歓迎です。
【待遇】
契約社員
年収230~280万円
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費(全額支給)
残業手当

【休日・休暇】
■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■介護休暇 など
※年間休日:123日

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■持家割引制度(同社の土地・建物を購入時10%割引)
■ホームホリデー
■時間単位有給休暇
■有給休暇積み立て
■ライフスタイルに応じて勤務時間帯・曜日の相談可能

【勤務地】
東京都千代田区

【就業時間】
9:00~18:00

【応募条件】
20~29歳の女性
学歴不問

【必須要件】
■簡単なExcel、Word、PowerPoint操作能力
■明るく元気にコミュニケーションが取れる方
㊙️弊社コメント㊙️
契約社員スタートではありますが、大和ハウスグループの基盤があり、また、正社員登用制度や昇給も能力に応じて応相談いただけます。
物流施設や医療、介護施設のプロパティマネージャーのアシスタントとして働いていただきます。

正社員登用後には、お仕事の幅も広がります。
折衝をはじめとした、テナントリーシングや工事の発注等、管理施設全体の総合的なマネジメントを担当します。

【企業おすすめポイント】
■安定した経営基盤の大和ハウスグループ
■年間休日120日以上、残業月10時間程度とワークライフバランスが整っている
■転勤無し
■駅から徒歩5分程度の好立地

興味のある方はすぐにご連絡を??

【お仕事No.9158】

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