話題の電子決済サービス会社の事務

事務職

?急募?

話題の電子決済サービス会社の事務?‍?

事務をやりたい方、必見?

?土日休み?

?年間休日120日?

?こんな人にお勧め?
■事務経験のある方
■キャッシュレス決済に興味のある方
■安定した企業の事務職に就きたい方

【仕事概要】
コンビニでも目にする電子決済サービスを担当する部署で、 受注後の事務手続きをお願いします。

【具体的には】
■営業が受注した加盟店の申込に対し、各電子マネー会社への審査依頼
■加盟店の導入サポート、運用後のフォロー
■決済後のデータを扱うデータセンターとの連携
■売上管理
■加盟店からの問い合わせ対応
■電話やメール対応、その他付随する業務→問い合わせ先は飲食店やクリーニング店などが多いです。

丁寧に教えて頂く環境が整っているので、 初めは覚えながらで大丈夫です。 ルーティン業務のようですが、案件ごとに柔軟な対応が求められるので、 臨機応変に対応でき、能動的な方が向いています。

・職場環境: 協力体制が強くまた穏やかな方が多いですが、メリハリはございます。女性を中心に穏やかな方が多く、時短や産休制度も整っています?
【待遇】
想定年収:337万円~377万円
■月収:月給:240,834~269,896円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は全額支給します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■昼食補助
■健康診断(最大5万円まで)
■完全週休2日制(土・日)、祝
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
■記念日休暇(入社6ヶ月後付与)
※年間休日:120日

【就業時間】
9:30~18:00
休憩:60分
残業:月20時間程度

【勤務地】
東京都港区

【応募条件】
25歳~33歳
専門卒以上となります
■事務経験(2年以上)
■Excel(関数)を用いて資料作成ができる方
■分からない知識は調べながら行って頂ける方
㊙️弊社コメント㊙️
急募ですのでお早めに❗❗
新しく電子決済を始める加盟店さんが申し込まれた後、各マネー会社と協力して実際に使える準備をする一方、機器を手配し、それをお届けします?
また、既加盟店様の売上データを正確に処理して、その売上代金を加盟店様にご入金する処理を行います?
自動化されたルーチン作業ではありますが、加盟店様の様々なお声に耳を傾け、日々新たな発見のある業務です。
社外に出向くより、毎日事務所で確実な業務をこなす方に向いたお仕事です?
カスタマー(加盟店)視点に立ったサービスを提供し、社員が専門性と自負を持って成長することが、会社の成長と考えていらっしゃる企業ですので、同じような考えをお持ちの方、ご応募お待ちしております?✨

【お仕事No. 8650】

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