カスタマーサポートのお仕事

総合職

?‍?カスタマーサポートのお仕事?‍?

?20〜30代男性が活躍中?

㊗️年間休日120日以上㊗️

?未経験から仕事の基礎が作れる?

✨幅広いスキルが身に付く✨

?誰にでもチャレンジできる環境がある?

?こんな人にお勧め?
・敬語を使える方
・営業経験のある方
・新しい仕事に前向きに取り組める方
・多くのスキルを身に付けたい方
・マネジメント力を付けたい方

【仕事概要】
カスタマーサポートの担当として、ユーザー対応や業務マネジメントをお任せします。

<主な業務内容>
・ユーザーからの問い合わせ対応
・各種指標の数値管理
・部下の業務管理
・現場スタッフの教育
・お客様対応の企画提案、実行
・アウトソース先の発掘、選定
・新システムの導入 など
基本的なユーザー対応は協力会社のコールセンターにて行うため、アウトソース先のコールセンター業務の管理が主なお仕事です。
現場で受けられない問い合わせ等は本社にて対応いただきます。

【待遇】
正社員
年収350〜550万円
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
業績賞与年1回(10月)
【休日・休暇】
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW
夏季休暇
冬季休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇
特別休暇

【福利厚生】
社会保険完備
通勤手当
結婚手当
出産手当
表彰制度
住宅手当:高田馬場駅から5km圏内の方に2万円/月支給
食事会:達成会・歓迎会・誕生日会など
社員旅行:グループ年間目標を達成した際に開催

【勤務地】
東京都新宿区下落合2-3-18 SKビル K棟3F
各線「高田馬場駅」より徒歩5分

【就業時間】
09:30〜18:30(休憩60分)

【応募条件】
20〜35歳
高校卒業
短大・高専・専門学校卒業
大学卒業
大学院修了
社会人経験2年以上お持ちの方で、電話応対、敬語を利用した顧客のやり取りなど、基本的な社会人スキルが備わっていることを期待しています。

【必須要件】
学歴不問、経験不要
㊙️弊社コメント㊙️
累計170万枚販売のナイトブラを生んだ、女性向けケア商品メーカーの、カスタマーサポート部門でのお仕事になります❗️

お客様との関係構築を高めるための戦略構築、チームマネジメント、企画・改善、品質管理、アウトソース管理など積極的に行っています。また企業において重要視している花形部署ですので、とてもやりがいも感じられると思います?
企業自体も明るい風土を持つ風通しが良く、チームワークが良い部署です?

一度利用したユーザーが根強いファンになることが多く、受注の多くがリピート購入です。また、某芸能人をイメージキャラクターに起用して、ますます勢いがついています。

企業理念には、『あきらめないすべての人にチャンスが届く社会をつくる』というのを掲げており、自社社員に対しても、ビジネスチャンスを通じて成長機会を与えています?

なので、未経験の方にもチャンスがあるので、誰にでもチャレンジできる環境があります?

興味のある方、詳細が聞きたいという方は、
こちらまでご連絡下さい??

【お仕事No.40878】

タイトルとURLをコピーしました