インテリア専門商社の営業事務

事務職

?水曜日はレディースDay?

✨年内入社可能案件✨

?インテリア専門商社の営業事務?

?年間休日:120日?

?こんな人にお勧め?
■スピード感を持って仕事をしたい方
■人と話す事が好きな方

【仕事内容】
インテリア専門商社で営業事務のお仕事です。
営業マンとペアを組み、担当エリアの顧客の受発注業務を中心に、
納品管理、商品の問合せ応対、クレーム対応を行っていただきます。

【具体的には】
■受発注業務:電話とFAXで受注した内容を社内システムへ入力・発注。
■顧客対応:商品問合せやクレーム対応・仕入先であるメーカーへの相談や交渉。
※営業マンのサポート的要素だけでなく、仕入先と顧客との橋渡しを行う意味では営業的要素も含まれます。
※電話件数は一日30〜40件程度です。

【待遇】
正社員
年収250~300万円
賞与:年2回
交通費
残業手当

【休日・休暇】
■完全週休2日制(土日祝)
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇:初年度10日
※年間休日:120日

【福利厚生】
各種社会保険完備

【勤務地】
東京都板橋区
【就業時間】
8:30~17:30
(実働:8時間00分)

【残業】月15~20時間程度
※毎日18時~18時30分くらいまでは残業が発生します。
 また交代で19時まで電話応対とし、当番残業をしていただきます。

【応募条件】
18~27歳の女性
高卒以上

【必須要件】
■社会人経験(業界・期間不問)

㊙️弊社コメント㊙️
住宅はもとより大型商業ビル、ビジネスビル、公共施設、店舗など
人間の生活のあるところ全てに必要とされるインテリアを提供し続けながら都市作りに参加しています。
営業事務というポジションではありますが、顧客とのやり取りの多い部署となります。
その為、お客さまと信頼関係を築ける点がやりがいの1つです。
顧客によっては「営業マンの名前は知らないが事務の子の名前は知っている」という方がいらっしゃいます。
お客様から信頼される・頼られる仕事をしたい方にはオススメです。

興味のある方はすぐにご連絡を??

【お仕事No.2641】

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