保険相談員(店舗スタッフ)

営業職

🗾複数勤務地🗾

🏢保険代理店運営企業🏢

👦保険相談員(店舗スタッフ)👧

✨ノルマなし✨

🆙こんな人にお勧め🆙
■自ら学び、周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる方
■人の立場に立って物事を考えられる方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■人の人生に関わる仕事がしたい方
■やりがいのある仕事がしたい方
■ワークライフバランスを充実させたい方

【仕事概要】
保険代理店の窓口担当として、来店されたお客様の対応を行います。
ライフアドバイザー・営業事務の業務がメインです。
完全来店型窓口なのでノルマはありません。

【具体的には】
■ご来店されたお客様の接客
■保険契約に関する書類の精査・確認
■各種電話対応(個人のお客様および保険会社)など

【待遇】
正社員
年収294~400万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費
■残業手当
■皆勤手当
■役付手当
■技術手当

【休日・休暇】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
※年間休日:105日

【福利厚生】
各種社会保険完備
退職金制度
再雇用制度
【勤務地】
東京都中央区
東京都足立区
東京都板橋区
埼玉県ふじみ野市
埼玉県川越市

【就業時間】
10:00~19:00

【応募条件】
20~29歳
高卒以上

【必須要件】
■社会人経験半年以上

【歓迎要件】
■接客販売・営業経験のある方
■保険業界でのお客様への提案業務

㊙️弊社コメント㊙️
入社後まずは本社の3ヶ月研修に参加していただきます。
その後、希望や適性を見て配属となります。
店舗では、先輩について仕事の流れを覚えることから、じっくり時間をかけてできることを増やしていき、不安がなくなったら、1人でお客さま対応を担当します。

■会社の特徴・社風について:
・幅広い保険を取り扱うプロの代理店
・未経験者が多数活躍している職場
・ノルマなし
・月残業10時間以下

興味のある方はすぐにご連絡を💨💨

【お仕事No.8287】

タイトルとURLをコピーしました