100%在宅のカスタマーサポート

サービス業

💥注目💥

🎊通勤時間ゼロ🎊

100%在宅のカスタマーサポート🎊

☎世界最大のコールセンター企業📞

🆙こんな人にお勧め🆙
◎在宅ワークを希望している方
◎コールセンター、カスタマーサポート経験者
◎コミュニケーション能力に自信がある方
◎責任感のある方

【仕事概要】
世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート🎵

【仕事内容】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!

入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け、担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。

【待遇】
年収220 万円〜280 万円
(※想定月給182,600円〜232,400円)
月給18万円~
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

【就業時間】
土日祝日含むシフト制(実働8時間)
09:00〜21:15
残業時間:月平均20時間程度

【勤務地】
★自宅★
~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~
◆通勤がないため、たくさんのメリットを感じていただいています☝

【応募条件】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境
■学歴不問
19 歳から 50 歳まで
PCやマウスを使用しますし、チャットもしますので、あまりPC作業が苦手ですと最初の2週間のトレーニングについていけないかもしれないです。
【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
㊙️弊社コメント㊙️
\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります🎊
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです✨
また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です👏
完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しており、研修も全てバーチャルです💻
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています💃
すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません🎵
ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです😌
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています🔩
家にいながら、キャリアアップのコースを通して、様々な仕事にプラスになる考え方やスキルを身につけたい方☝
ご連絡、お待ちしております🎵

【お仕事No.40925】

タイトルとURLをコピーしました