ロードサービスのコールセンター大募集

サービス業

🚘ロードサービスのコールセンター大募集💁

🎊大手企業🎊

研修も充実しているため、誰でもチャレンジ可能です🎵

💯安定して働きたい方、必見💮

🆙こんな人にお勧め🆙
・謙虚で正義正しい方。
・質問への回答も納得感がある方
・軸のブレもなく、新たにチャレンジしたいという向上心のある方。
・努力家、真面目な方。
・丁寧な言葉使いやコミュニケーションをとれる方。

【仕事概要】
ロードサービスコールセンターにて、「タイヤがパンクしてしまったのですが・・・」「車が動かなくなって困っています」等、お車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。
【具体的な仕事内容】
・電話受付(約10~15件/日、1件あたり10分~15分、連休や悪天候時に入電数が増加)
・お客様のお名前や保険加入状況等の確認
・トラブルの状況確認
・状況に応じたレッカー、代替交通手段の手配
・システムへの入力 等
【待遇】
■年収:月給:253,000円(基本給250,000円+職務手当3,000円)
※残業代は別途支給
残業は平均15時間無い程度です。個人に仕事が紐づくことがないため、安心してリフレッシュできます。
繁忙期は年末年始やお盆など長期連休となりますが、閑散期にまとまったお休みを取れるのも魅力です。

【就業時間】
・シフト制:日曜日~土曜日の間で週5日勤務
・勤務時間:7:00~23:00の間で実働7時間(※研修期間中は異なる)
※繁忙期、研修の一環で22:00-翌8:00に就業いただく場合があります。
※1ヶ月毎にシフト作成。

【勤務地】
東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー

【応募条件】
20歳 〜 35歳
学歴不問
㊙️弊社コメント㊙️
ワークライフバランスも良く、有給消化率も高いのがコールセンターです🎵
たくさんの「ありがとう」に出会えるため、やりがいをとても感じることができます😌✨
「困っているお客様を助けたい」という気持ちで、自分にできることを真剣に考え、ホスピタリティを持って取り組むことが、アシスタンス・コーディネーターの仕事では何よりも大切です❗
お客様の困りごとを解決に導いたときにいただける「ありがとう」の言葉は、この仕事で何よりもうれしい瞬間です💡
ホスピタリティマインドを活かせる仕事ですので、お客様から感謝されることにやりがいを感じられる方は、モチベーション高く働くことができます😁✨
研修期間も最大7か月程度あるため、未経験の方も安心してご活躍出来ますので、興味のある方は是非、応募ください😌🎵

【お仕事No.373】

タイトルとURLをコピーしました