PMアシスタント業務

総合職

👧水曜日はレディースDay👧

📈一部上場グループ📈
🏢プロパティマネジメント会社🏢

📝PMアシスタント業務📝

❗さすがは大手企業❗
✨福利厚生が超充実✨

👑年間休日:123日👑

🆙こんな人にお勧め🆙
■超安定の大手企業で働きたい方
■お仕事に対して意欲的に取り組める方
■数字を扱うことが好きな方
■誰かのサポートをすることが好きな方
■明るく、社内の方々と自分から挨拶や会話ができる方

【仕事内容】
物流施設や医療、介護施設のプロパティマネージャーのアシスタントとして働いていただきます。

【具体的には】
■PMレポート(物件の収支報告)作成業務
■BMレポート(点検や不具合報告)作成業務
■請求書作成・発送業務
■支払処理業務
■プロパティマネージャー(営業)のサポート業務
■電話応対、雑務PDF処理、ファイリング、データ入力・作成等

【お仕事の特徴・やりがい】
折衝をはじめとした、テナントリーシングや工事の発注等、管理施設全体の総合的なマネジメントのお仕事です。

【待遇】
正社員
年収320~360万円
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費(全額支給)
残業手当
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
介護休暇
有給休暇
※有休を最大100日まで積み立て可能
※年間休日:123日

【福利厚生】
各種社会保険完備
退職金
企業年金基金
退職金制度
従業員持株会
定年65歳
持家割引制度
ホームホリデー
時間単位有給休暇
有給休暇積み立て

【勤務地】
東京都千代田区

【就業時間】
9:00~18:00

【応募条件】
20歳~35歳の女性
学歴不問

【必須要件】
■経理または金融系の事務経験(1年以上)
■実務で使えるレベルのPCスキル

【歓迎要件】
■宅地建物取引士
■簿記検定3級以上
㊙️弊社コメント㊙️
会社の特徴・社風について:
・安定した経営基盤の一部上場企業グループ
・大手グループならではの充実した福利厚生
・マネジメントの経験が積める
・年間休日120日以上
・駅から徒歩5分程度の好立地
・人間関係がいい
・仕事とプライベートをきっちり分ける社風(仕事終わりに飲み会や土日まで遊びにさそうようなことはない)

👑誰もが知っている有名企業グループで、マネジメントのキャリアを身に付けよう👑!

興味のある方はすぐにご連絡を💨💨

【お仕事No.7589】

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