超有名商業施設のカスタマーサポート

サービス業

超有名商業施設のカスタマーサポート💁

きっと、あなたも行ったことがあるはず❗❗

🆙こんな人にお勧め🆙
・お客様のために働ける方
・ホスピタリティを持って取り組める方

【仕事概要】
■カスタマーサポートの運営業務(BtoC)
・お客様窓口業務(新規サービス/全国の出店ショップ/オンラインストア)
■WEBサポートデスクの運営業務(BtoB)
・同社運営の商業施設内に出店しているショップ向けのお問い合わせ窓口
【お仕事の特徴・やりがい】
昨年10月より新規でスタートしたサービスが多く、進化を続けている同社。 日々のお客様やショップの担当者とのコミュニケーションを通じて、カスタマーサポートとして、お客様目線の文化を作り上げることができる環境です。
■例
・新規サービスの提案 ・社内での業務活動の拡大など

【待遇】
想定年収:500万円~640万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費(全額支給)■住宅手当
■残業手当■役職手当
■出張手当■扶養手当
■各種社会保険完備■退職金
■財形貯蓄■社員持株会制度
■パレット共済会
■完全週休2日制(土・日),祝日
■年末年始休暇■慶弔休暇
■有給休暇■特別休暇
■産前産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
■その他休暇(配偶者等出産休暇、子の看護休暇等)
※年間休日:120日

【就業時間】
※フレックス制
【標準労働時間】7時間15分/1日 【休憩】60分

【勤務地】
勤務地:東京都渋谷区
※正社員総合職での採用となるため、将来的に転居を伴う異動の可能性あり。

【応募条件】
23歳以上~39歳
学歴:大卒者
必須経験:toCの経験1年以上。できればSV経験。
人物像:お客様からの問い合わせを元に会社の改善を提案できるような人。

㊙️弊社コメント㊙️
カスタマーサポートチームにて、
社内他部署や業務委託先とコミュニケーションが円滑に図れる方を募集しています🙌
お客様にとって大切な人と過ごすための場所にするために、顧客データを活用した最適な顧客コミュニケーションを通じて、「カッコいい・楽しい何か」を提案しています✨
お客様目線で、カスタマーサポートとしての文化を作り上げられる環境です💡
人のために役に立つお仕事がしたい方、ご応募、お待ちしております❗

【お仕事No.6904】

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